counter

今見たらインスタ連携治ってた。なんだやっぱはてな側の不具合だったんだ。
学校が都民の日で休みだが親は仕事なので、いつも通りで朝の用意するけど今日もギリギリで電車混んでて出勤ギリになった。10/1になって業務内容シフト決まってなくて混乱した。午後すごい忙しくてへとへとになる。終わりはオーバーしなくてよかった。

昼に筋少公式から発表が。これは買わないとなー


ライブまた決まった!取れたらいいな。
でも前のようにコール&レスポンスできないのはさみしい。だけどライブ見れるだけありがたい。まだ完全にはいかないし。


編曲に秦野さんが大活躍してるんだ。元アルバムも持ってるけどリアタイ古参組ってわけじゃないから、リメイクで洗練されまくった曲は素敵だ。もしリアタイ組だったら思い入れが深くて違うと思うのかもしれないけど、自分にとってはそれがない。


えっっっていう来年4月?まだまだ続くと思うとすごい嬉しくて、そわそわしてこれからの日々を過ごすのかw
原画展金沢いつやるのー。絶対なんとかしていくから。