counter

平日勤務3日目で疲れてる。朝起きるのしんどい。ひやっとして寒い。昼休憩で外に出たけど曇ってて寒かった。午前はのんびりしてたけど、午後は予約なし窓口に入ってたからわりとどんどん人が来た。夕方にはぐったり。
子供が学校で今日から中間テストなので、給食がなかった。明日はある。明日が英語テストだから、できてほしいなーと思うのだけど、仕事終わって帰ってきて、範囲内でやれるところまではやった。
職場のとうらぶ大好きちゃんがとうらぶ無双のためにswitch買いたいんだけど抽選で外れて買えないし、とうらぶ無双豪華版も予約できないって悲しんでいた。豪華版高いからドラマCDとソフトだけでもっと安い版があったらなぁー。
疲れたからコンビニスイーツ食べたい。


ゾロリ新シリーズ始まってたんかよー気づかなかった1話見逃した。NHKプラスでやってるけど見る暇がない。ルパン新作もうすぐだ。