counter

台風の影響で朝から雨風強い。昨日の夜に歯の詰め物がまた取れちゃって、気になってしょうがない。詰め物の場所が歯の間にかかってるから、どうしても肉のせんいが詰まりやすいし、糸ようじで取るときにポーンと詰め物まで取れてしまった。どうしたら防げるのか。
仕事に行くにもコートと長靴履かないとだし、取り換える靴持ってくから重たい。準備で余裕がなくって家から昼に食べるものも持っていけず、でも詰め物取れたのが気になってシリアルはやめて、パンをローソンで買ってった。ローソン入ったらパンにクリーム挟んでるやつが食べたくなったけど、昼休憩で食べるにはちょっとなぁーと思って買えず。明日買いに行こうかな。
仕事で来客は減っていて、のんびりムードだ。だけどこのままだと仕事がなくなってしまう。募集しませーんってなるかもしれない。それは困るので、すいてても安心できない。パートで一緒の女子が刀ミュにはまってて、ライブチケは取れなかったけど映像配信を何度も見てるようで楽しそうに話してくれる。ストーリーが地獄で最高でした(???)あとアラカンのおっちゃんたちはさっそく飲みに行こうとしている。

自分はもうしばらくはライブ関係にお金と時間をかけられない。仕事帰りもまだ雨風強い。歯医者行ってすぐに詰め物入れなおしてもらった。1000円かかった。
アニメが楽しみだー


キャーダンデさーん
天然ぽさが魅力。キバナさんが大柄でツンデレイケメン。声がいのすけの声優さんに変わった。

Web配信のアニポケもまだ見れてないのにー


いつのまにキャッシュの公式アカウントできてたんじゃん。作者のは前からあったのに気づかなかったー

それでさーノゼル兄様とフエゴレオン兄貴どっちも長兄だけど、なにが違ってていいかっていうと、ノゼル兄様は妹が二人いて妹可愛いツンデレなんだけど、フエゴ兄貴は姉がいて姉が強すぎて自由奔放でかなわない、兄貴は熱血くそ真面目なところなんだよー弟がかわいいよー