counter

遅番なので11時出勤なんだけど、朝ゆっくりしてると時間になってバタバタして、出勤すると1日が長い。昨日は窓口予約に怖いじーさんがきて、自分には当たらなかったけど怖すぎておびえてしまう。ドラマではない生のパワハラ発言ほど怖いものはない。だから窓口が怖い。でもほとんどのお客さんは大丈夫なんだけど、一人で辛い思いをすると引きずってしまう。
探してた新製品の山椒ポテチ堅あげがあったので買ってきて食べた。ビール飲みたくなるが飲まない。遅番で帰ってきたら8時前で、夫が買ってきてたお弁当を食べた。子供のテスト勉強を見てすぐに時間が遅くなる。
届いたロボコとマグちゃん単行本を読んだ。ロボコ見直すとまたおもろいなーキレ味鋭いなー。マグちゃんはまだ途中だけど、みゅっさまが出てきてちっこくされるまでだったな。
呪術の作者インタビューで、最近のバトル設定にジョジョ6部以降の複雑さを目指して失敗したって書いてあった。謙虚。失敗してないよ。新鮮だと思う。先生体調崩さないようにお大事に。


キャッシュアニメ新作ー。やっぱこんなクオリティかぁー。キャッシュの強気リッチイケメン具合を際立たせるcv斉藤壮馬さんありがとう。キャッシュのマネーでもっとハイクオリティのアニメ会社を買収してちょーだいよ。


コナンスピンオフアニメ面白そうー。テレビでやるかな?
もうすぐワートリとルパンが始まるからそれが楽しみかな。他なるべく減らす。ムテキング新作1話だけ見てみたけど、こんな感じかー絵が80年代ふうを今風にアレンジしたぽい。バディものを意識してるっぽい。でもまあいいかっていう。


ドクストがダースとコラボいいないいな。続編アニメ情報もおねがいしやっす