counter

金曜日かと思ったらまだ木曜だった。明日が都民の日で学校は休みだけど自分は休みじゃあない。台風も近づいているし、明日は来客は少ないかもなーとは思うけど。今日もそこそこだったけど、ちょっとしんどい目にあったし、正規スタッフさんもちょっとピリピリして大変そうだった。忙しいというより難しい案件をいろいろ抱えていそうで、今後の計画を考えているらしく、正規さんの大変さはパートの比ではない。
帰るころに小雨が降りだしてしまった。今日まで契約のパートさんに挨拶をする。帰ってきてから夕飯食べたあとに歯の間にいつも詰まりやすいところがあって、詰め物をしているから糸ようじで取るしかないんだけど、また詰め物がポーンと取れてしまった。ショック。
また詰めなおしに歯医者行かなくてはならないのに、仕事の平日休みが当分ないから、かえってから1時間以内の歯医者が空いてる時間に予約が取れないと行けない。

ラクロコラボのグラフィックがそろったわー


並べてくれたゲーム運営ありがとうありがとう。だけどゲームやってる間がないのだが。
はいかっこいいかっこいい。

詰め物取れたせいで、また明日からまともに噛めないーがっかり。しょんぼり。
ヤフーが出してくる記事で、気にしてるから子供の学習について出てくるけど、勉強やりなさいっていうのは逆効果だって分かってるけど、やりなさいって言わないと何もしないので、自分からやりだすのを待ってても間に合わないんだけど、だから1年の間ほっぱらかしたら点数が下がってしまって、高校に行けるかどうかっていう状態になってるんだけど。そりゃあやりなさいって言わなくても自主的にできる子が、結局トップクラスになる
んでしょ。運命で決められているってこういうことなのかな。自分だって別に強く言われたことはないけど、結局努力が足りなかったから点数が上がらなかった。全くやらないで手遅れになったら、やりなさいって言われて逆効果でやらなかったら、もうそこまでなのかな。それで、じゃあ点数上げたいでしょうと言って、学習しましょうって言って計画を立ててやっとしぶしぶやってるわけで、それで少しづつは小テストで点数取れるようになっているってくらい。あきらめきってしまったら、進学校にはいけなくて低レベル高になってしまう。失敗してもそうだ。そうなってしまってもそれは受け入れるしかない。あきらめないために出来るだけやってみよう。

ファイルーズあいちゃんのラジオで金カムにはまって杉元の声優さんとトークしてるのめっちゃ嬉しそう。はまり方がすごい。宇佐美に行くところがえぐい。尾形人気が女子は一番かなーとは思う。土方かっこいいけどおじいさんなので、やっぱ杉元と谷垣がいい。スタンダードじゃないか


スマホ土方の後編はまた来週だったのか。そして岡田さんのプロファイラー見てる。
またのっかるひらパー

じぶん銀行普通預金利率アップ特典が始まったんで、今のうちだとクレカ作ったんだけど、てっきりpayにオートチャージできるもんだと思ってたらカード設定してもできない。よく見たらエウー回線でやらないとできないんだってちっちゃーく書いてあってむかついた。なんだよーがっかりだー
年会費は1回使えば無料なんだけど、特典がよければ来年にポボーにするという手もあるが、まだ決定打がオプションにない。基本料無料で3GBが月400円以内だったら考える。そうでなかったら子供の分とシェアでイオンモバイルにしたほうがお得になって便利だと思った。