counter

遅番出勤だったし、夫は出張だったから朝は楽なんだけどもすぐに出勤時間になりバタバタして、昼に飲む薬を忘れてきてしまった。
黄金の風アニメがBSでラスト2話で見た。やっぱすごい好きだなぁー。アニメは動いて背景がしっかりつくので、さらにイタリアの感じが映像で見れる気がして、イタリア旅行したくなる。そしてコロッセオの最後とCパートの間の話を想像するのだ。公式にはない。いつかあったらいいなとは思うけど、たぶんないだろうから、自分の妄想だけで楽しむ。
出勤してしばらくするとすぐ昼休憩で、午後が長い。昨日のライブで立ってた姿勢がおかしかったせいか、腰が痛くなってきた。そして夕方から閉まる7時までの間が忙しいので、すっかり悪くなってきて、へろへろで帰った。しっぷして寝る。
明日は有吉壁ーある壁ー


2時間SPだー