counter

また平日のはじまり。行ったらやっぱ一日が長いーうんざりー月曜があれだけ人が多かったから今日は少なかったのだけが救いだった。定時で交代スタッフも早めに来てくれた。来月繁忙期におびえている。

帰ったら有吉の壁だけが楽しみ。今回も笑った。ほんとチョコプラ器用だ。V系パロあんなのやられちゃったら金爆も頭下げちゃいそうだしインディーズバンド勝てないよ。パンサー管のV系スタイルがすっごい絶妙で似合ってる。こういうの絶対いるし40代くらいにいる。


それから鬼奴ねーさんとかずこのニジユー風味ゴム飛びダンスにアラフィフ女倒れるw 懐かしすぎるっていうかほんとゴム飛びやってた世代今いくつくらいまでなんだよっていう。同世代ならではで、体張ってるしお笑いでまだまだ頑張ってると思うと嬉しい。

あーまたすぐ平日が終わる。