counter

朝から雨降ってた。すぐやむ予報だったはずなのに、出勤するときに雨が強くなってきて昼間かなり大雨になってきた。
来客は少なくて、金曜日にあんなにたくさん来たのに差がありすぎた。でもスタッフも今日は少なかったし助かった。

ジャンプ配信されて昼休憩でandroidスマホで読む。ドクスト最新話がクモが急に喋ってて?!ってなった。
ラクロもっと読みたいー ノエルの下の兄と姉が出てたし。ミモザ兄も。ノゼル兄様どうしてるのかなーって気になる。アスタがこりゃ最終フォームみたいになってた。リーベちゃんかわゆ。
今度はロボコがバレンタイン回でボンドいいじゃねーの。ロボコの出番は控えめだった。モテすぎくんのモテっぷりに「テニプリのキャラか?」てツッコミw


アプリが終わりで、ネトフリの露伴先生がもうすぐかー。週末にネトフリ入ってみよう。
ゲームアプリもサ終で、残るはピタパタだけになってしまった。ピタは絵がかわいくて上手いから残ってほしいよ。