counter

休みで朝眠くてなかなか起きれなかった。台風きてて雨降ってたし涼しくなった。あまり雨が激しくなかったから、子供を病院に連れていく。健診でひっかかっただけなので特に問題もなく、来月また来てくださいってことになった。
台風がそれほど近づかなかったから、午後になって晴れてきた。漫画読んでリングフィットをやったくらいで他はたいして進まない。ジャンプ増刊の新人作品をざっと見てどれもうまい。ギャル同士の友情ものとかすぐ連載できそう。バディものも良かったし、漫画家になった男性のやつと、河童を育てた男の話とか泣けた。
バイス制作発表を楽しみにしてたー。すばにい強い。声だけじゃなくて本人も出てきそうだしなんならバイスくんの中に入ってるでしょって思える。
変身アイテムのスタンプが平成ライダーと強い動物モチーフらしくって、こりゃあまたジオウのパターンで過去作品の要素入ってくる好みのやつじゃーんっていう。


もう一度行こうと思ってたから特典もらえるかなー。


主役がまたイケメンで足が長い。ライダーを目標にしてきたっていうからすごいな。博士役の俳優さんがお父さんがライダーマニアっていうのがそのまま博士の設定になってるらしいんだが本当なのか?それで悪の幹部役が女性リーダーらしくてお父さん世代が喜びそう。ドライブ思い出す感じ。衣装がリメンバーミーのやつになってる。ぱっつんの彼がセリフとちったの緊張してたなー。9月1週からだから、セイバーあと数えるくらいか。どうやって終わらせるのかー。


おさかな天国の反対ネタにして、曲とMVがもろルナシーパロで声出して笑った。翔君がルナシーやりたかっただけっていうのと、ルナシーの凄さをあらためて感じるのだった。