counter

昨日が遅番だったから、夜がタイトだった。今日は少しだけ遅い出勤だったのでまあ間に合った。暑さはそれほどでもないが蒸し暑い。早朝にちょっと雨だったみたいだけど、晴れてきた。夕方に帰宅するときには陽が差してけっこう暑い。もう梅雨終わった。梅雨らしい梅雨などない。
FGOイベントのストーリーがエピローグまで終わった。もっとでっかいボスキャラ出るのかなって思ったけど、海彦さんだけでそんなに苦労せずすんなり終わった。あとは素材をどれだけゲットできるかってところか。孔明さんピックアップきたから呼び符1枚つかったら一発できたー!わーいカッコいい。なので残りの呼び符で新サーヴァントひいてみたけど全くでなかった。石はためといて次のピックアップを待とう。