counter

日曜の午前にアニメと東映特撮見るのが好きなので、仕事は休みがいい。しばらくは休み。土日どっちか仕事だったら土曜のほうがいい。
昨晩の有田PおもてなすがNHKオンバト完全再現で懐かしかった。アナウンサー変わらない。いつここも磁石もよく見てた。20年近く前か。くりぃむもまだまだ若手の時代だったし、自分は会社員時代にお笑いブームにまんまとはまった。筋少が活動停止だったからな。

バイス3話にして一話完結ストーリーではなくって続いたー気になる要素いっぱい。弟が闇落ちしそうなフラグてんこもり。


梶さんが承太郎に😊
漫画ワルドのネタ細かさにずっと笑いっぱなしだったし感心しまくり。そしてメイン漫画の作画が監督さんだったとオフィシャルサイトの後記に書いてあってまたびっくり。上手すぎる。漫画家ではないのか?アニメーターではないのか?それで監督さんなんて才能有り余りすぎ。
そして次回はテニプリ全開ゼンカイでまた面白そうとしかいえない。毎回このノリでヨホホイ。

それでもって最終回だったハイスクールヒーローズが面白要素よりも熱血少年漫画なムネアツな展開で面白かったよー。最終回で素面アクションもジャニーズならではの動きでみんなハイスぺイケメン。玩具要素無しでアイドルファン向けという範囲で特撮ファンな大人が思い切り楽しんで制作されたのですね。ありがとうございます。

B-Tのライブ映像FC配信があるけど見る時間ゆっくりもとれず、子供の英語遅れを取り戻そうと、つきっきりで見るのだが、進められているのかどうか、不安だ。だけど全くやらないよりかは少しでも進めればいい。