counter

昨晩の暑さはそうでもなくて、エアコンタイマーを長めにかけて寝たけど、夜中に寒くて起きてしまって消した。調節が難しい。タイマー切れてから暑くて起きちゃうこともあるし。毛布では暑い。半袖で寝るけど羽織の長袖の薄手パジャマを着たりしている。
眠くて7時ごろ起きて、朝の用事したら子供の夏休みの課題進行管理はじめる。進行管理しないとやはり終わらないくらいの量が出る。自分の中学生の頃はあまり覚えていないが、今は公立でも教科書以外にもドリルとか参考書がたくさん出る。
一日のざっくりしたスケジュールをきめてから、ご飯食べてから午後に出かける。やっぱ気になったので後楽園のジャンプショップに行ってみたが、マグちゃんマスコット売り切れ。Twitterで検索しても情報がないし、発売日翌日くらいまでは店舗にはあったらしいのだが。残念だー
ほかにはないかと店内探してみるも、好きな作品のグッズはいまいち欲しいのがない。ブラクログッズが少なすぎるんだよーかなしみ。人気の差がえぐい。いまや呪術はグッズいっぱいでコンビニスーパーにもいろいろあるっていうのに。ブラクロもドクストもぜんぜんで、人気が出ればあんなにいっぱい出るものなんだなって思うと、まあ呪術も好きだけどそんなグッズ買うってほどもなく。でもいっぱいあるから欲しくなるのもあるのでミニタオルを買った。
人気があればブラクロのキャラグッズがいっぱい出たのになぁーーとしょぼん。でもまあファンはみんな思うよね。だけども人気作品でグッズいっぱい出ると、恒例のというか定番というか、あるあるというか。ランダム商法で譲渡交換などなどのアレとかめんどうだからランダムには手を出さない。


うーかわいいーでもスタンプ使わないから買わない。


ジョジョピタおわっちゃーうよー6部アニメ決まってるのに大丈夫なのか。8部終わっちゃうし。
ねんどろかーわいいーよーでももう置けないから買わない。展示を見に行けたらなぁーと思ってたけどもう展示期間終わってしまう。

今日からライダー戦隊映画で、やはり新ライダー発表あった。今度はすばにぃーがメイン声優でライダーやるんだーすげえー明日見に行くぞー