counter

起きたらすぐ暑いので、洗濯物干したら冷房入れる。
外に出たら駅までの間にすぐ汗かいて気持ち悪い。

RTで流れてきたDr.STONE布教する絵が出てきて、やっと出たかーという感じ。ブラクロでこういうのまだ見たことない。
でも描いた主のアカウント見るとやっぱり腐女子で自分とカプ違いだなあ。おすすめする文章は良かったし、まだあまり話題になってないよーすごい面白いからみんな見てーっていう気持ちはすごく分かる。でもどうしても腐女子だとBL妄想がにじみ出ちゃうのでほどほどにと思う。原作者はよくツイ見てるみたいだし把握されてそうだなー。それほど酷いことにならなければBL萌え発言しても見逃されるけど、あまりそこに熱心になりすぎるとだいたいまずいことになって揉めることになるんだよね。行き過ぎなければいいんだけど。
それで今日ジャンプ発売日だし検索してみたら、本誌って単語だけでも検索するとすぐBL萌え発言いくつも見たからなんだけっこうドクスト人気じゃんって思うから安心した。この感じていくとアニメ二期で人気過熱するかも。きめつみたいなことにはならなそうだけど。
ぱっと見た限りではドクストとヒロアカ、ついでチェンソーマンが話題かな。原作者逮捕された漫画は打ち切りされて作画さんが気の毒すぎる。ジャンプ次々と人気漫画終わってるけど、まあワンピースあれば安泰なんだろうか。それよりもブラクロが気になる。アニメでジャニーズ入れた効果で注目されてはいるみたいだけど、ストーリーとキャラの魅力で人気もっと出てほしいー。


B-Tマネさん(笑)
今日ほんと暑さやばかった。これがピークだろうか。まだ続くのか。
帰りも暑くて汗かいて帰ってきた。仕事忙しかった。終わりかけに落ち着いて助かったけど。暑いのにお客さん来る。べつに命にかかわらないから来なくってもいいのに。家にいたほうがいいよ。でも自分は仕事に行かないとならない。