counter

土曜出勤日なのでむりくり早く起きる。昨晩はエアコンつけてても寝れてタイマー切れてちょうどよかった。だが6時過ぎるとすぐ暑くなってくる。
暑さ対策して、真夏しか着ない白ノースリーブをユニクロで買ったやつ。職場の室内はエアコンきいてるところだったから、メッシュジャケットでちょうどいい。
土曜は人が途切れることなく来るけど、おおむねスムーズにこなせた。応援の別部署スタッフさんに久しぶりーと言われる。
昼休憩でマック行って、ラジレンジャー聴いた。ヒロアカまだ聴けない。翔やんANNもあるのに。


ヒロアカ間に合うようにギリで帰る。皮膚科の薬切れちゃったから病院行きたかったが、土曜は午後やってなかった。
今回からヒロアカが轟君のお家事情でしんどいなー。でもデクくんとかっちゃんおもろいから救われるんだけど。そのあとやったコナンくんがホラーだった。

久しぶりに買ったカルピスと牛乳とレモン汁でラッシー作ったらさっぱり美味しい。牛乳とは思えない。明日一日は休みだけど、また来週からしばらくはしんどいなぁー。予定してるワクチンの日は休みだが次の日も出勤だから不安しかない。どのくらいの確率で熱出すんだろうか。