counter

起きたらすぐにウルジャン見る。Twitter見る前にジョジョリオン最終回読んだ。そうきたかーやすほちゃんがいい子だった。豆の生死がわからんのがショックで悲しい。豆ーホリーさん結局どうなのー。長男は死んだってことなのか。パパは退院するけどみんな泣いてたのは、ママが死んじゃったからなのかな。もっとやすほちゃんとラブラブするのかって思ったけど、やすほちゃんは控えめで東方家みんな仲良しって感じの終わりだった。


先生お疲れ様でした。やっぱジョジョなんだねー。9部にあたる作品の構想なのかな。
とうとう別作者によるスピンオフ漫画がはじまるらしい。今までなかったのが不思議なくらい。まあ小説はいっぱいあったから。スピンオフもいいけど、パロディギャグものの公式スピンオフがいいな。Twitterでよくパロディ漫画は見かけて面白い。けど二次創作BLはもうこりごりなのでいい。

今日もまた暑くなった。猛暑ってほどでもないけど残暑厳しい。昨日よりは少し楽になった。でも契約継続が決まってないから不安定だよー。来週になったら夏休み取るから、その間に決まってしまう。
子供の分のワクチン予約がやっとできた。でも1カ月後だから、2回目終わるのは10月になって、それで免疫得るまでだと11月に入るからまだ先が長い。
学校から連絡メールで夏休みの間に感染した生徒が何人かいるらしくって、学校が本格的に始まったら心配だ。本当は夏休みのうちにワクチン受けさせたかった。