counter

寝る前はそんなに寒くないかもって思ってたら、朝から寒い。タートルニット着てカーデガンも着ていったけど寒くてしょうがなかった。11時過ぎてやっと気温が上がってきたのか楽になって、昼からはあたたかくなった。でも帰るころにはまた寒い。明日はもっと寒いらしいから対策していかなければ。動かずにパソコン作業が多かった。土曜日の疲れがまだでふとももが痛い。一緒に出てた若い正規さんが体調崩して今日は休んじゃったらしい。
今週のジャンプ、まだ全部見てないけど呪術が番外編まであって充実してて作者の具合大丈夫と心配になるくらい。日常コメディあるといいよねー。映画初日に行きたいけど、5連勤開けで午後に両親来ることになったから難しい。そこまで無理できない。でも特典すぐになくなりそう。ライダーも見に行きたいのに行ける日が難しい。
ラクロがさー不安だよージャンフェスにない。映画ほんとにやるとは思えなくなってきて、打ち切りのうわさも出てて怖い。なんとかアンケートでなんとかなんないか。ファンはいるんだよー。だけども飛びぬけてる話題もなくって。すごくいい作品なのにおしい。
ドクストはジャンフェスあるからアニメ情報出ると期待してる。まだ来年1月スタートの告知もないから無いのかって。4月かなー。原作それまでに終わりそう。もう約ネバ状態は見たくないがそうなりそうな予感も。
一番ぐっときたのはヒロアカだった。葉隠ちゃんの顔を見せる演出がエモい。そうなるかなと期待するところに、それ以上の良さで出してくれるヒロアカは作者の気持ちとか性格が表れてるのかなと思う。