counter

今月2度目の遅番シフトで、朝は少しゆっくり寝れるのはいいけども、出社するとすぐ昼休憩になって午後が長い。そして夕方から混雑するのでふつうシフトの倍疲れる。それで疲れて帰ってから短い時間で家事しないとならず、明日休みじゃないからまた朝早いのがつらい。
ミーノそらまめがうまいのでリピして食べる。ポテチと比べてどうなんだろうカロリー的なのは。家でポテチ食べると子供が好きだから半分は食べられてしまうが、ミーノだったら子供はあまり気に行ってないので自分でほとんど食べれる。でもポテチよりは高い。
暑かったけど、昼間ちょっとだけで朝と夜はまだぜんぜん涼しい。ほんとに夏になったら猛暑になるのかなーと思うけど、梅雨明けしたら絶対に猛暑になるんだよな。コロナより熱中症のほうがやばい。より危険。お年寄りが特に危険。RTで見たがコロナも怖いがそれにより貧困だったり精神病んでしまうほうが怖い。あと朝のZIPで育休取れずに上司から嫌がらせがあるって話で、まだ男は仕事休まないって意識がって言ってたけど、そりゃあ会社が労働欠けるからじゃんっていう。人が欠けても余裕がある会社なんてどれだけあるかわかんない。国が罰金とか奨励金とかじゃあないと無理ではと思う。


RTされてて読んだ。内容はそんな長くない。筆者のジャニ話がもうちょっとあったらな。ジャニのほうが安心できそう。テレビや配信で芸人はまる人も増えてる。