counter

家を出ようとしたら霧雨ふってて、洗濯物を乾燥にかけられなかった。仕事から帰ってきてから仕方なく乾燥にかけるけど時間が足りない。
ずっとだらだらと弱い雨が降ってた。もう早くも梅雨入りなのでは。いつまでかなー。終わったら暑くなるんだろうか。むしむしするけど夜になると風が寒くなる。リラコを今期初出した。今年モデルのデザインは特に好きなのがないから買わないかも。安くなったらわからないけどサイズが売り切れる可能性もあるし。エアリズムリラコを買おうかと去年考えてるうちに安くならず売り切れた。こないだ短めのエアリズムペチコート買ったからそれでもいいかと。
今日は来客少ないけど、土曜出勤だから忙しくなりそうで気が重い。キラメイジャー映画行けるのいつなのだろうか。ヒロアカ映画までに映画館戻るだろうかーと思う。