counter

7時半くらいに起きる。気温は昨日と同じくらいで過ごしやすい。明日はまた猛暑になるらしい。雨だからまた外に干せずに乾燥にかけた。
日曜のいつもの予定でテレビを見る。デジモンはまた初回かららしいので、しばらくない。ライダーと戦隊がやっと来週から再開だ。キラメイジャーの総集編が今回は中村さん喋りまくってて面白かった。悪役やるのあまり今まで聞いたことなかったけど、(クールイケメンか優しいおじさんか青年が多い)すごいはまってると思った。癖のあるボス役これからあったらいいなー。

ミュークルドリーミー今回もほんわかな中にものすごく変で面白い。新キャラたのしみー。筋肉アニメ以来にファイルーズあいさん見る。

それから昨日の水戸さん配信アーカイブを見て、お昼食べたら午後ちょっと買い出しに出かける。雨やんでたのにまた降るかもと思って傘持って行ったのに結局降らなかった。
夏用の敷きパッド買おうかなーと思ったけどかさばるからやめた。ニトリの一番安いやつが他の店よりも安いかも。もう品薄みたい。

あゆドラマも再開。ふざけている(笑)俳優さんよくやってるな。博多通りもんで話題沸騰してたw


やっぱり中止になってしまった。この日ライブだったら休み取るつもりだったけどなくなった。下旬のカリガリもメトも無理そうだもんな。

スイッチライトでもじぴったん体験版をやってみる。なかなか難しい。セールやってるから買おうかどうしようかな。ポケモンの新作アップデートが控えてるのだが。アイテムもらえるキャンペーンやってるの気づかなかった。逃してしまったものもあった。


夕方にかけて見た。2009年のFCライブ、このセットリスト。めちゃくちゃ好きな曲いっぱいだー。これ見れた人うらやましい。映像でもう売ってないからセットリストだけメモしておこう。
天使は誰だ、HEAVEN、真っ赤な夜、galaxy って続くの最高すぎる。それでアンコールにrevolver聴けるなんてー。生きてるうちにライブで一度でもいいから聴きたいよ。素晴らしいな。天才だ群馬の奇跡だ。

明日からまた出勤なの気が重い。日々やってむくわれるのだろうか。やっと給料1回目が出る。でも少ない。だが社保は入れてるからその分これくらいなんだろうな。
来週は金曜休みとったからそこへ向けて頑張ろう。健康でいなければ。東京の感染者数がすごい増えてて不安だ。ライブもいつできるようになるかこれではわからない。