counter

雨降ってうっとおしいし、ひんやりしている。仕事に行くと人は少なく入力とか裏方作業をしたが、土曜出勤がますます気が重いー。
皮膚科の薬が切れたから行かなければならない。
ジョジョリオンのコミックスが出たのでAmazonで注文した。ウルジャンが出たから最新回読む。荒木先生コメントでお料理にはまってるらしくって、本編でもかあとママがインカのめざめでシチュー作るって言ってた。うまそう。数分の出来事が1か月分で何カ月たってるんだーどうするんだー。とおるこのまま死ぬとも思えないが。


ジョジョピタも5部アニメ再放送に合わせてるっぽい。久々再放送で見直したけどやっぱ面白いなーミスタかっこいい。サーレーの声が石川界人さんでかっこよすぎだぜ。
あーはやく6部アニメキャスト発表きてくれー

有吉の壁面白かった。シソンヌのガンズふうユニット笑った