counter

昨晩テレビでバックトゥザフューチャー3やってたの見た。途中風呂に入ってたからとんだけど最後のシーンかっこよかった。あれが80年代にやってたのかーと思うとすごいな。子供も初めて見て楽しんでいた。特撮やアニメの元ネタになってるし。

起きてまず遊戯王アニメ。今回も面白い。デュエマとターゲットぶつけてるけどこっちのほうが乗ってる。


オーケンTwitterもかなり慣れてきてると思う。配信ライブの観客応援システム試してみてほしい。


ジャンプ本誌は買ってないんだけど電子版で広告ページが見れるからアニメ情報が見れてうれしい。ブラクロにDr.STONEも新グッズが出るらしい。
コミックスがもうすぐ出るからそれを待ってる。

雨降っていないんだけど曇ってて蒸し暑い。住民税を払いにコンビニいってきて、午後は近くのスーパー行っただけでおわった。夏ポテト目当てだったのにまだおいてなくてがっかりした。
アマプラでとうらぶ映画配信ときいて見てみた。思った以上に映画ライダーだった。なるほどタイムジャッカーだしレジェンドライダー集合感。

父が誕生日なのでLINE連絡する。元気でよかった。