counter

祝日でお休みだけど、平日タイマーでテレビがつくのでNHKかかっててジャンヌダルクの生涯紹介してた。休みでほっとする。二日に1日は休みたい。また明日から3日間連続だし、昨日の忙しさで1日長いつらいのを思うとへこむー。休みがきてもすぐ終わっちゃう。
現金をあまり使わなくなったから、よく使うカードだけ入れるカードケースが欲しいんだけども、どうもよさそうなのが見つからない。午後に見に行ったけどぴんとこなくって、カフェに行く時間もなくなってしまった。


とっといた松さん3期もう20話なのかぁ。ドラマCDで耳かきの話があったらしくって、それは知らなかったからたまげたー。こういうことやるから絶妙なんだよな。

ラクロアニメあと3回とかまじか。ありえん。ナハト出てきたよ!まだ喋ってないからキャスト出てない。誰がやるんだー アニメどこまでやるんだろう。まさか続き劇場版で原作も最終回ってパターンかもしれないと思うとつらい。ナルトがそのパターンだったんだっけ。

新しいタブレットのセッティングしてるけど、android10慣れない。Huaweiのほうが単純だった。だけどHuaweiは標準でアプリがいろいろ入ってて容量圧迫してた。レノボはグーグルの最低限のしか入ってない。だがグーグルアプリがくせものでなんかどうしても天気ウィジェットが英語表記になってて治せない。なんかなぁー

NHKFMHR/HM三昧なのに全然聞けなかった。テレ朝で声優スペシャルやってて見ちゃう。山ちゃんレジェンドで例の50役の画面がテレビに出たw 梶さん声の種類が機械でも別人って出てて梶さん本人もスタンド使いなのでは。あと武内さんのモノマネすげえ。