counter

今日は晴れて暖かくなりそうだから、洗濯物を外に出した。仕事は昨日よりは人が来るだろうなーとは思った。やはり昨日は来なかったお年寄りが多い。だがすごく忙しいってわけじゃなかったから、大丈夫と思いきや、昼休憩のときに唇が痛くなってきて、またヘルペス出てしまった。疲労とストレスかなー。仕事更新の応募するので不安定になってるし。有給が来期繰り越しできるよって言われてるのに、応募書類と審査があるっていうから本当に更新できるのか分からないし。受からなかったら有給も消えて仕事も失ってしまう。

急遽仕事終わりで皮膚科によって飲み薬出してもらった。皮膚科の診察券持ち歩いててよかった。
帰ったら薬飲む。頭まで痛くてずっと痛いわけじゃないけど、ちょくちょくずきっと偏頭痛みたくなる。
こないだめまいぐるぐるしてたのは収まったのに、常になんかしら不調がある。それでも、ものすごい痛いとか耐えられないとかにはならないくらい。以前に腕を酷使したときの痛み具合がやばかったから、ああいうのが続くような病気になったら辛すぎるだろう。ストレスなく痛みも苦しみもないことがいかに大切なことか。それさえ最低限あればどうにかなる。


ラクロアニメあと6回とかってまじかーそれじゃあ原作でアスタが修行するところまでやらなさそうじゃん。ほんとに途中で終わるじゃん。どうするのー続編制作決定してるのだろうか。でも一度アニメシリーズ終わるとそのまましぼんで終わる気がするから怖い。