counter

有給なので、朝は少しゆっくり。昨晩は寝るのが少し遅くなってしまった。唇もまだ痛いし、おなかの調子もいまいち。だがまだご飯は美味しく食べれるからよかった。去年の1月末ごろに風邪ひいておなかをしばらく壊して、まともに食べれなかったから、おいしく食べれるのはいいことだ。でも太る。

カリガリの新音源を受け取って、あとライブで配布された音源をダウンロードしたのだが、古いマックだとなにが対応してないのかブラウザでエラーが出てだめだった。iPhoneで開いてダウンロードはできたけど、ダウンロードするのに入れるキーが長くて字が小さくてやりにくい。もうちょっと簡単にできたらなーと思う。
カリガリは基本サブスクしないから音源CDだけど、ジャケットデザインがいいのは重要だ。新曲良かった。いい具合にカッコいい好きなロックだし好きなNWらしさ。青さんの歌詞も、この今の閉そく感やらなんやらめんどうくさいこと、それでも自分を失わずに生きてく。なんというかそんな感じ、同世代感覚もあれば、青さんらしさの自分で思うところの女子校の1つ上の先輩的な感じ。

アフタヌーンティー行こうと思ったのに休みで、しょうがなく他のカフェ探していったけど、インテリアの感じが古いっていうか可愛くないっていうか、通された席もなんか狭いしでがっかり。値段もけっこうしたがポット大きい紅茶だったからまあいいか。もう行かない。
それからスタバに行ったら満席だったから、別のスタバまでけっこう歩いた。席がまた狭いとこしか空いてなかった。


良かった続きが出る。ひやひや。
SBRコミックス揃ったから読み進めてるけど、すでの5巻の段階ですごい情報多いしバトルが込み入ってて、じっくり読まないと頭に入ってこない。表紙裏の先生のコメントもいいし、なにより表紙がめちゃめちゃきれい。買ってよかったー。

キャンペーンにつられて三井住友カードNL申し込んでしまったが、うっかりしてマスターで作ろうと思ってたのに標準選択がVISAになってから見落としてVISAになってしまったよ。いいけど。もともとSMBCの銀行カード持ってるからキャンペーン対象外で全部の特典がもらえない。