counter

朝起きたら腰のあたりが違和感あって、かがむと痛い。またやってしまったー。おそらく最近暑いからお茶ペットボトル凍らせたのと、他にカフェラテボトルを鞄に入れて、日傘とか入れてトートが重たいって思って無理して持ってたからだと思う。あと仕事が大変。
昨日は終業間際に予約してない客が増えて時間かかるのを最後に受けてしまい、パートは終業時間なのに職人が他の客対応にかかってしまって、時間過ぎたのに自分の交代してもらえなかった。時間10分オーバーしてしまった。
それで今日出社したら予約が多くて混雑しており、窓口行列してたのを整理とかして暑いし小走りして忙しくて汗かいてへとへとで、それで腰がもっと痛くなってしまった。退勤してから外がまだ暑くって、歩きで20分はかかるからそれで疲れきってしまい、腰は痛いし暑いし。帰宅して顔洗って着替えてから熱はかったら37度あって、疲れてたけどもう窓口だからマスクしててもお茶飲んだりしてるし、人は多くていっぱいくるしで、感染してしまってもぜんぜんおかしくはないので、すごく不安。腰は痛いから腰痛用バンドをして、イブ飲んだら落ち着いた。これで明日も出勤だしワクチン接種も明後日だから、絶対に受けたいから絶対に無事に予定通り接種する。生きなくては。ジョジョ6部アニメ発表もあるしヒロアカ映画もすぐだー


発売したーわーい。まだ全部聞いてないけど、安定のドン。ライブ先行申し込みそびれてしまって一般狙うしかないけど厳しいかなぁー

マグちゃんとドクストコミックスがAmazonから届いた!描きおろしうれしい。ヒロアカは電子で買ってるからまだ。