counter

洗濯物を外に出したけど、昼から雨ふってきてしまった。下げるの頼めばよかった。帰ってきて乾いてなかったから乾燥にかけるしかなかった。
ライブの延期予定があるけど、来月以降決まるのかどうかわからない。人間椅子は7月のライブ延期になってしまった。筋少もまだ決まらない。特撮もまだだし、メトとカリガリはは7月決まってるけどわからない。
来月になって学校再開するって連絡がきたし、それから感染者が増えるかもしれないし、どうかわからない。まだ解除するのは危険だという意見もわかるけど、ワクチンとかできるまではいつになるかまだわからないし、ずっと学校も行けないしあらゆる会合が止まってしまうのはそれはそれで厳しく企業や店が倒産してしまってるのは悪くなるばかりなので。しかし徐々に緩和といっても企業がまた同じ時間に密集するような出勤に戻したり、夜中や休みに集まったり出かけたりするような人がいっぱい増えたりすると感染広がるかもしれない不安がある。かといって東京の多い人口の一人ひとりをコントロールしようがないだろう。
給付金オンライン申請で正しくできた人は振り込み始まってるらしい。うちは夫がカード反対で作ってないから自分がカード持ってても世帯主が持ってないと夫がカード読めるiPhoneせっかく持ってるのに申請できなかった。まだ申請書届かないので来週以降になるらしいが、紙で申し込むのが確実だとは思う。
それで7月に振り込みはずれこみそうだけど、ボーナス一括で払ってる給湯器の支払いで全部使うだろう。

仕事は午後昨日の混雑ほどではなかったけど、間際に難しい案件がきて大変だった。本当1日長いし疲れる。来週から休みが取れるので連続5日でなくなるといい。
帰ってから平日は家の仕事でいっぱいいっぱいで、ゲームもできないし配信あっても諦めてる。金曜は水戸さんの華恭があるからそれは見る。髪が伸びっぱなしでうっとおしいし、マスクで顔が蒸れて暑い。早く紙を切りに行きたい。