counter

平日出勤5日目で疲れがたまっている。なんとか出勤したら今日のスケジュール変更されてた。雨降る予報で外に洗濯物干してこなかったけど、結局雨が降らなかった。パートで一緒に働いてる若い子が就職1年延ばして公務員試験受かったって教えてくれた。地元トップ高で1浪で大学に行ったってすごい賢い子だった。うちの子の勉強見てほしい。あと、また別の若い子がジョジョ好きなんですよーって教えてくれて6部アニメ楽しみーって話できて楽しかった。とにかく6部アニメの話したいからパートの契約更新してくれ。
帰ったらすぐに子供の英語勉強を見て、家事やってからアニメ。シンカリオンZのエヴァコラボ回が良かった。ゲンドウさんがほぼマダオだったってTwitterで言われまくってた。

集英社から当選したロボコアイドルうちわ届いたー思ったよりでかい。ありがとうロボコ。


とりあえず先生のコメント読む。境地というかなんというか、唯一無二の先生の思想に頭が下がる。
金カムコミックスも出たから電子で買うつもりだけど、まだ読んでる時間がないから次のペイペイキャンペーン待ち。
モリアーティもまだ全部読めてないし、ヒロアカも入間くんもためている。

やっと明日からゆったり休めるー天気が崩れるみたいだし。