counter

土曜授業の日なので、朝はアニメ見ないで送り出してから、用事終えてから見た。遊戯王SEVENS今回もおかしかった。4月移行も続行で、日曜に移動だってー。ポケんちの前だ。がっちりマンデーと被ってるや。起きれるかどうかって時間だなー。

まだ唇ヘルペスが治りかけで違和感。朝は寒かったけど午後からあったかくなった。テラサお試しのうちにセイバーの外伝見て、それからネトフリ再加入した。前のパスワード無効になってて新しく設定。値上げで最初からお試し期間なかった。スタンダード選んだらプレミアムが1カ月使えるって出たから、ベーシック選んだらスタンダード1カ月になった。ベーシック価格で1カ月はスタンダード使える。
露伴先生アニメ1話目だけ見た。絵柄が5部アニメのほうになってるよね。たしか5部のキャラデザさんがやってるんだっけ。4部アニメと比べると、同じ漫画原作なのにキャラデザさんによってこんなに雰囲気変わるもんなんだなーと。

カリガリのロフトチケットが払い戻し対象になってたから払い戻してきた。クリーチャーのライブチケットはどうなったんだろうーと思って調べたけど、そのまま変わってなかった。
ローソンからauペイにチャージすると5%還元キャンペーンやってたから少し入れたけど、マックス6万をいれる気にはならないな。使うところがあまりない。
コメダにいってきたので使った。
イオンはお客さま感謝デーなのですごい混んでて、イオンカード使わないと割引にならないからWAON使うし。
申し込んでしまった三井住友カードNLが届いた。きれい。シルバーにしたんだけど、VISAマークが光ってかっこいい。使うところあまりなさそうだけど。マクドナルドで使うくらいではないか。マックでもモバイルオーダーだとポイント5%対象外になるから店頭払いだけになるし。セブンはnanacoがお得度高いんだけど、セブンでネットショップ受け取り店頭払いの時は対象になるんだろうか。って思って調べたらやっぱ対象外だった。ですよねー