counter

また月曜だが、金曜から出勤なので朝ゆっくり寝るのもあと少し。だが当日までほんとに出勤できるのかわからない。
午前中は晴れてから洗濯物外に出したけど、昼に曇ってきて雨降ってきたからとりこんで乾燥にかけた。


一度は音楽やめようとしてた写楽さんがこんなに幸せそうで音楽やってて、才能と運があって努力したんだなと思う。


あーやっぱりーそうだよなー。休止の間にも原作は進められるだろうから、長く続けて欲しい。

学校からメールがきてて休校予定が延びたあとの課題が来たけど、続けてってだけであまり進歩してない。
雨降ってるけど逆に人は少ないだろうと思って、カルディが徒歩圏内にあるのでけっこう歩くけど行ってみようと思って行ってみたんだが、歩いてる時は人が少ないけど、店に近づくとやはり人が集まってきてて店内そんなに広くないし10人はいたと思う。店員さんも何人かいて品出ししてるし、声出してるしお客さんと話したりして、通路が狭いけど行ったり来たりしないとならないのでひやひやした。なるべく長くいないようにして出てきたけど。

ちょうど家を出る時に同じマンションの同級生ママさんに会って、少しだけ話した。兄弟いるとけんかばっかりっていうのでやっぱりなーと思ってママさん苦労してる。

帰ってきたら4時近い。アマゾンで頼んでた食材が届いてた。5kgパスタに日持ちするおやつとかスポドリとか野菜ジュースとか。いつ感染してしまうかわからないので、おかしいと思ったらホテル隔離して欲しいけど連絡するのも電話かからないし検査希望してもしてもらえないって聞くから怖い。
テレビは再放送とか過去の映像再編集とか増えてきてるけど、その他にももっと手の洗い方とか注意とか、地域ごとの状況とかわかるといいのに。たまにNHKでわかるけど。
すぐ夜になって1日が終わる。ゲームやってる時間が取れなかった。ポケモン終わったらアンダーテールやろうと思うんだけどまだポケモン進めてない。知らないゲームいろいろある。なんかRTで同人の話題が流れてきたときに、ゲームジャンルらしいけど調べてみたら初めて見た海外ゲームだったりする。で洋画ジャンルっぽい感じで人気があるみたい。いろいろあるよなー
Dr.STONEは赤ブーオンリーも決まったんだ。じわじわきてるっぽい。ブラクロは全然同人人気がきてる感じしないなぁー。かっこいいキャラいっぱいいるのにな。