counter

土曜日だが、課題の進行は平日とほぼ同じ。
午後にあったかくなって、また庭でひなたぼっこして子供が読み終わった本を読んでみたりタブレットでアニメみたりするが、日差しがあるとタブレットは見えにくい。イアフォンするけど、外に飛行機が10分ごとくらいに飛んでくるのでそれなりに音がして聞こえにくくなる。

今日はポケモン少し進めた。
夕方になると寒くなってきて、結局また長袖ヒートテックにファーを着込んでしまった。
夕飯はカレー食べてやっと少しあったまった。

水戸さんうっちーのズンドコ配信で購入する。通信環境がうまくいくのか不安だ。


少し前のこの記事にもあったけど、さまざまな面で不安ばかりで精神的にやられる原因しかない。
ネットの記事とかで家庭によってひどい辛い目にあってる人が大勢いるのが怖い。
あまり見ないようにして自分で落ち込まないようにしなければ。


くすおー cv神谷浩史


ロフト行きたいよ。


青さんの言いたい事はわかる(笑)でも基本はファンタジーなのでリアルな描写は省略。だけど自分がBL書くときはあまり省きすぎるのもぐっとこないので自分がいいようにある程度描写して書いてる。