counter

月曜日が来てしまって憂鬱だが出勤してみたら、わりとゆったりしてた。毎日こうだといいのだが。そうはいかなさそうだけど。でもまた失敗したから明日正規さんに書類をチェックされたら指摘されるかも。
帰ってきてあと一つ残ってる大平原を食べて、明日になったら新しいおやつセットが届く。痩せないし太るばっかりなのはしょげるけど、食べ過ぎているわけではないのにな。

ごはん食べて片付けしてから、昨日のカリガリ配信のアーカイブ見る。今度はリアルタイム配信と違って、遅れも飛びもないし全画面表示にしてもなめらかできれい。これなら有料で買ってよかったし新しいWinノートを買ったかいがあるものだ。
ブログも書いているが、Macと違ってちょっと変換のキー操作が違うからまだ慣れない。仕事のパソコンはWinだから同じなんだけど、長文を打つことはないからな。


青さんのコメントいいなーと思ったけど平日22時はもう寝る準備にかかってしまうので断念。アーカイブ残らないだろうしな。ライブ映像も1回見ればもう見直すこともなく期限が切れるし。
フォローしてる人で小さいお子さんがいるママは早く寝かさないとならないから、あまり遅くまで配信見てられないってツイートしててそうなんだよなって思った。


海外のアニメ配信サービスでオンラインイベントやるらしい。ついてるコメントが6部発表期待してるのばかりでほほえましかったりするが、発表はないだろうな。あったらびっくりだけど。