counter

今日も暑いけど、梅雨明けたらこんなもんじゃないんだろうな。出勤したらすでに混んでて、ずっと緊張してるしどんどん混んできてサーバーがどんどん重くなってきて遅くなってお客さんが溜まっていき、受付の合間に作業してると窓口にまだですかって聞かれるとか、近くでブチ切れてる人とかいて怖い。サーバー重いのほんとストレスになる。精神削られる。午後には解消したけどいつ重くなるかって怖かったし、休憩入るタイミング難しい。しょげる。終わるころはちょうど途切れたので時間オーバーしないであがれたけど疲れた。
疲れて家帰って顔洗ってから、六花亭のチョコとキャラメル食べてしまった。疲れるのに食べるから太る。でも疲れると甘いもの食べたくなる。

子供の学校からもらってきた書類を見たら、休み減って土曜日授業増えてた。シャツに毎日アイロンかけないとだし。かけなくてもまあいいんだけどなんか夏服だとかけないとしわが気になってしまう。まあ子供のだから気にしなければいいんだけど、どうしても疲れてたら子供に好きにしろっていってやらない。
家帰ってきて食事して片付けて洗濯物片付けるだけで時間かかって、それからswitchであつ森ちょっとやって縄跳び100回やってとか少しづつやってるともう9時になった。もじぴったんクリアできるとうれしい。
オーケンの新曲まだ聴けてない。

昨日寝る前に見た吉川晃司の探偵ドラマが、横溝正史原作だからそうだよねっていう感じでけっこう唐突な猟奇って感じもするがアサシン女w


だけど絶妙な配役と設定に東映特撮好きを狙われた感じがまんまとはまる。次回は赤楚君出るから楽しみ。