counter

今日も雨降りそうだったから、傘持って行ったけど降らなかった。午前はわりと涼しくて薄着だと寒いかなって思ったけどすぐに午後になったら暑くなってきた。帰りは日が出て暑かった。マスクしてるのつらい。
仕事の量はむらがあって昼前と3時過ぎぐらいが混み合う。だが一人でやってるわけではないので自分が処理してるあいだに、いろんな方がやってくれててたまってる案件が終わっている。そしていつも処理した案件が後のチェックでミスしたの指摘されるのではと不安で、パターンが多すぎるのでレアパターンだと覚えてなくて間違える。くるお客さんの年齢層がかなり幅がある。ご高齢の方がお話ししてきてなかなか終わらないので疲れたけど機嫌はよかったのでたすかった。でもそれより難しい質問されるとかイライラされるとかのほうが怖い。

来週の休み予定を決めたので美容院予約した。やっと髪を切れるー。いつも頼んでる美容師さん無事かなと思ったけど無事そうでよかった。
帰ってきて買ってたチーズケーキを食べるのが楽しみ。水曜は有吉の壁見て笑う。


メトは6/1配信ライブだったけど月曜だから難しいな。

イクラダンジョンズを子供が買った。あつ森攻略本届いた辞書より厚い。ギターとエフェクターラックいいなー。
数日ぶりにあつ森やってみたがカブ価が安くて売れない。