counter

今日からまた仕事。ロッカーがすごく遠くて割り当てられてるのに1度も行ってない。放り込まれてその場で教わるけど細かくて覚えられる気がしない。休み明けで窓口に人がどんどん来てサーバーが激重でお客さんイライラするの怖いー
広いフロアにいっぱい人がいてたくさんの仕事があって誰が何をしているかよくわからない。休憩も一斉にあるわけでもないし、きっちり交代でもない。自分はバイトだからだいたい時間どおりに取らせてもらえていいけど。でも休憩所はそんなに広くはない。
もう1日行けば週末だけど来週からはほぼフルタイムになるから、ついていけるのか不安だ。体調崩したくない。

学校から連絡が来てやっぱり月末まで休校なので、これまでやった課題出しに行ってまた新しい課題引き取りになるらしくって気が重い。
どこも寄らずに帰る。気温があったかい。
筋少ブルーレイ届いてた!ありがとうー。でも見る時間がないの悲しい。

https://www.instagram.com/p/B_4wgx9gRKC/
lumine ks on Instagram: “今日届きました!でも通して見れるのは週末になってしまう。”




鬼ギャルゾンビ復活やったぁー!もう一度見たい。ゾンビなので死んでる(笑)