counter

起きてすぐ遊戯王7見る。面白い。コミカルに重きを置いてるのが全シリーズとは全く違うから、同じシリーズとは思えないんだけどそれがいいなと。


マスコットロボの声が小林さんだった。メカせんくうー

それから土曜も学校の課題があるので、家事しつつ進行管理。雨がひどくて外に出なかった。それはそれで安心ではあるんだけども、ライブがないしいつ出来るのか全く見通しがない。家にいてアニメやゲームとか見て楽しむものは溢れてるし時間がないくらいなんだけど、やっぱりライブに行くっていう体験は重要だった。
何か画期的なクリエイティブなこともできないし、有用な文章を書けるわけでもない。


オーケンファンの楽しみ方かなと思うような。でも本人ー

金曜深夜に見たいアニメがいろいろあるので、撮ったやつを見るんだけど、感染の影響で新作アニメの製作がストップしてしまったらしくって、楽しみにしてる作品が中断になってしまった。そこまで影響が及んでいる悲しみ。
あっぱれらんまんと富豪刑事が延期になってしまったけど、他の新アニメも中断されてしまうのだろうか。楽しみがさらに減っていく。配信で過去のアニメはいっぱいあるからそれを見るだけでもって感じになっていく。
ちはやふるを2話分見て、ブラクロも2話分見る。先月解約したU-nestがキャンペーンで再おためし1ヶ月が来たので、また無料お試しできる。ちょうど来週でhuluのお試しが終わる。huluは日テレだから有吉の壁の未公開が見れてよかったな。だけど目的はアニメなので、アマプラは固定だけどそれに入ってないのはdアニメがあれば一番安いしカバーできるけど、無料おためしサービスを渡り歩くことで当分まかなえる。

文アル3話で2話の完結編になってよかった。次回にも期待。富豪刑事も警察ドラマあるあるとスタイリッシュこち亀と言われてる派手な演出と劇伴がおもしろ。主題歌がジャニーズだとアニメ感想が拾いにくいのがなぁー。ブラクロもジャニーズになって感想がジャニファンであふれてしまった。
天晴爛漫まだレースはじまらないうちに中断になって残念だー。もしかしたら聖なる遺体集め出すかもしれないじゃん

死にたくないー 死ぬかもしれない恐怖に怯えるの疲労する。
明日が特撮配信ライブで、ズンドコは来週だった。

夕方にしんちゃん見ながらヒロアカラジオ生放送聞く。やっぱ声優さんの声は地声でも綺麗だな。
ひろしの声2代目は森川さんだった。なんか勘違いしてた。しんちゃんも来週は過去放送らしい。コナンも映画延期されちゃったしな。
明日どうなってるかわかんないけど日曜日だし、朝からアニメと特撮とアニメ見る。
ミュークルドリーミーまじ面白い。


フォローしてるアニメライターの方も超おすすめしてた。わかるー