counter

気温が上がるって予報だったけど、思ったよりうすら寒い。

晴れたから冬物とかシーツを洗って干した。
子供の学習進行を見つつ、自分の課題をやって午前が終わる。

水戸さん今年の新譜詳細でたー。水戸さんが配信で作ったCD買い上げして自宅に在庫があるって言ってたと思う。だから直販で買ってほしいって言ってた。不死鳥ライブあるかどうかわからないから、あったらライブ会場で買うけどライブなかったら通販だ。

午後にウオーキングしようかなと思ったが、古い書類を捨てたりとかしてたらあっというまに4時過ぎてしまった。お金おろしに銀行に行きがてら、成城石井によったらあのカズチーが売ってたー 一人1パック。
https://www.instagram.com/p/B-_oVMFpZgo/
lumine ks on Instagram: “カズチー見つけた〜”

ついでに前から気になってたチーズケーキも買う。ちょい高いっていうかこの3分の1の量で金額も3分の1がいいのにない。
店内狭いのでそこそこ人がいると気になってしまう。ギリギリの人数ってところ。近所のスーパー通りがかったら、けっこう人が入ってて怖いなーと思う。

子供は外で友達と遊びにいくが大丈夫なのかなと気になってしまう。でも出るなと禁止するのもちょっとなと思うし。家庭によっては禁止してる人もいるだろうけど。クレームつけられたらどうしようと不安になる。なんにしても健康でいられるのが一番大事なんだけど。

夜は有吉の壁見て笑ってほっとする。実写の映像研は何話あるんだっけ。アニメ作るところはあまりやらなさそうだから、やっぱアニメ版とけっこう違う。実写版は学園ものっていう感じで学生がいっぱい出てくる。アニメ好きの作るアニメのドラマがいい。
子供が百人一首かるた覚える課題が出てるから、あんま自分は興味なかったから見てこなかったけど、アニメのちはやふるを見たらいいかなと思ってhuluでチェックしたけど、まだ見る時間がない。

新しいバイト先に提出する書類も作らなきゃだが、いつ感染者出て閉鎖されるかわかんないし、東京都の指示で縮小されるかもしんないし、働けるかわからないな。
ポケモンやってない。