counter

休みが終わってしまうー。全く外に出なかった。本来なら筋少ライブだったのに。
オーケンがnoteでパノラマ島の全曲解説を公開していたので、買って聞いた。当時のエピソードや今改めて思うこととか聞けてよかったな。他3人と記憶が違ったりしているかもなって思うから聞いてみたいって思った。


1曲づつ振り返るのも大変だったと思うし、かなり量があるのを丁寧に話していて嬉しい。

それから写楽さんラジオを聞いて、仕事資料を見直していたらすぐに昼過ぎて午後になってしまった。休みでも結構やることいろいろあって時間が過ぎてしまう。フィットボクシングの体験版を最後までやって、ポケモンやってたら夕方になる。
小説を移す作業でカクヨム更新したら一人だけアクセスがあってそれだけですごく嬉しい。名前変えてるからあえてオリジナルはここからリンクしてないし、2次創作BLのほうも名前変えてそこだけでやってる。

夕方に掃除しながら少しだけNHKFMガンダム三昧聞いた。関さんがほんと関さんだったw ガンダムそんな詳しくはないけども知ってるところもやっぱある。

生協が届いたけど、納豆も注文した量買えなくて減ってるし、みそまで品切れなのがっかりすぎる。もうこれではあてにできないよなぁー。しょうがないとは思うけど。

有吉の壁見て再編集だけど副音声で解説聞いて笑う。ギャルゾンビ復活して欲しいw
それで明日から早起きしてかないとかー。学校の連絡も来るのかな。対応するのが大変だ。
負けないっていうけどそんなに気合とか精神的とかではもう無理で、かといって外に出て集まってる人いて怖いやめてーとか怖がるのももうつらいので諦めて気にしないようにしないと、ちょっとゴミ捨てに出るだけでマスクはするし、手洗いとかもちろんするけども。買ってきたものを全部除菌で拭くとかまで気にしていられない。
ニュースではまた隣の人が怒って刺してきたとかあるし、兄弟で刺したとかあるし、放火とかあるから怖い。そういう殺伐した社会になってしまう。逃げたいし感染したくない。生き延びたい。