counter

朝からかなり雨降ってて、傘さしてても腕が濡れてうっとおしい。髪が伸びててうっとおしい。早く切りたい。
また仕事の運用が変わって別フロアと行ったり来たりしてお茶を飲むタイミング逃す。慣れない。
昼休憩は遅い。外は雨止んだと思ったらまた降ってる。帰りにはやんだ。
帰ってきてご飯食べて片付けたら眠い。
学校からもらってきた書類がいっぱいあってげんなり。金曜までにいくつか提出しないとならずで面倒だ。お金引き落としもかなりの額があってげんなり。
花火がどっかで上がるらしいと話題になってるけどわからない。


写楽さん詩人オウム。メト配信なんだけど月曜この時間だからアーカイブあるとはいえ見送り。次の機会に。早くライブ見に行ってフリやりたいよー


FMCocoroのPINK特集最終回。メール送るほどではなかったけどプレミア入ったかいがあった。当時のシーンとかインタビューとか全然知らなかったし、活動時は追ってなかったからそこまで掘ることもしなかったので、ちょっと当時の感じが知れてよかった。たぶんおいちゃんが18歳前後くらいのときに体験してきた音楽シーンなんだろうなって思った。
おいちゃんブログとインスタでも相変わらずのマイペースでなにより。


平沢さん配信は見ないとな。思ったより安いのでありがたい。