counter

昨日よりはまたちょっとあったかくなったけど、まだ朝は寒い。ファーフリースがまだ仕舞えない。湯たんぽしまえない。

感染拡大に恐れながらバイトにいき、今週は平日連続だったからやっと終わり。来週は1日休みにしたし、その次の週の途中で終わりだから。
お世話になった職員さんが来週から育休というので、差し入れもらった。そんなに広くない会場に不特定の人たちが入ってくるから怖いんだけど、ニュースでは家電量販店に気がくるったおっさんが来て妨害されたとか、感染疑いの人がやってきて窓口閉鎖するところがあったりとか聞くので、バイト先もいつそうなるかわからない。そしたら感染するかもしれないから閉めろってすごい勢いでクレームしてきた人がきたって聞いたのでそれも怖い。
それで仕事中になんかすごい機嫌悪い人の対応で口が渇くし怖かった。

帰りに確定申告やってきたので、時間かかってお腹すいた。帰ったらもう3時過ぎてるし、オーケンのインスタライブはまた見逃しちゃうしがっかり。でも還付されるし何もしなかったら還付されないので頑張った。

ラクロ最新コミックス今日発売だった!


うあああ ヤミさんが出てこなかったのだが最後のページで敵がヤミさん襲いに行くところで気になってウワー
ユノ超かっこいい。んで半年後にすっとんだストーリーでアスタが悟空なみになってきた(笑)

ラクロアニメのOPが今勢いあるジャニーズにー まさかの。てっきりまたロックバンドか女性アイドルかと思ったから。
これならまた見てくれる子が増えそうかな。まじすごいからー。


ラクロはタブレットで買ってるけどDr.STONEは紙で買っててまだ発送してない。早くよみてえー
もうほんと生きたい。漫画アニメライブのために生きたい死にたくない。


ワートリアニメはいつからだっけ。

アニメのかくしごと1話を見る。なるほど面白い。漫画家あるあると実際の地域が出てくるところ。基本主役のcv神谷浩史で満足。作画良い。いつオーケンが出るんだろう。
漫画ファンのブログで聖地巡礼が紹介されてて、主役のすんでる地域が代官山で、作者も同じらしい。出てくる代官山蔦屋のスタバね。たしかにオサレ。出てくる坂の風景はよく知ってる、自分が行ってる美容院の近くなので。そんなのどうでもいいんだけど。あのあたり美空ひばりのミニ博物館みたいなのがある。んでいつも美容院の行き帰りに蔦屋に寄るけど別に何も買わない。漫画コーナーなかったっけ?でもたしかになー池袋とは違う。
そいで作品は面白いと思ったんだけど、でも基本的に父娘ハートフルものっていうのがあまり好きじゃないんだよね。これはどうしようもないので。だけどオーケンでるから見る。