counter

土曜でゆっくり寝れる。7時半になってたことに気づいて、遊戯王の新アニメ今日からだったーと思いテレビつける。思ったより面白そう。パズドラアニメよりもよさそう。今度はシャドバと比べてどっちかなー。はなちゃんがテンション高い真面目でいい子の委員長役なのがいい。

ピカちんとゴンじろーが無くなっちゃったので、テレ東はパスドラが夕方からこっちに移ってきたけどもういいや。
NHKを見て朝ご飯食べて、化粧もしないでリラックスする。ゴミ捨てしか外に出なかった。

録っといたアニメ見たり、タイムフリーでラジレン聞いたりとかした。文アルは思ったよりも面白かった。刀剣はあんまりはまらなかったし、乙女ゲーのアニメはだめかなぁと思ったけど、文ストくらいの感じで当然意識はしてるだろうけど。主役に中村悠一と諏訪部さんときたらまあよっぽどシナリオや作画がひどくなければ満足。登場人物見ると乱歩はいないんだ。元になったゲームにはいつ推し文豪が実装されるのかってひっそり思ってるけどまだ出ない。実装されたらやるかも。やらないか。

それから前々年度の医療費控除をするので領収書を集めて計算して記入してってやって、少しだけど還付される。

水戸さんがツイキャス有料ライブやるって発表あって、一休さんと一緒ってことで楽しみ!保存できなくって3000円かーと思ったんだけど、ライブに行けないのでありがたい。


すみちゃんもYouTube


オーケンもnoteに音声を投稿して、ほっとして嬉しかった。自分も家にこもってるから何か他に新しいことないかなーって思うんだけど、別にない。学生時代にこんな状態になったら、ラインとかで通話できたろうなって思う。
子供は公園に遊びにいって、夫は散歩にいったのだが私は家にいた。前から気になってたdiscordをインストールしてみたが、別にオンラインゲームやってる友達がいるわけでもないので、フレンドがいない。ファミ通サーバーをちらっと見たけどトピックになってるスマホゲーはドラクエウォークくらいだけど、ぜんぜん進めてない。そんなに活発じゃない。

ラクロアニメをhuluで見てたら、クレしんの時間過ぎてた。追いかけ再生で見て続けてヒロアカ4期最終回見た。5期決定やっぱりね!

それから夕飯終わって片付けたらもう9時前になって、ポケモン進めてない。小説も書いてない。明日はやりたいが日曜はほぼ午前は特撮とアニメ見ておわる。