counter

昨日仕事だったし、アニメがたまってるし、朝起きたら7時過ぎてるからご飯食べてからポケんちからはじまってプリキュアから特撮ときて、朝の用事しつつ身支度したら10時過ぎる。
来年オーケンバースデーのDUO特撮発売日っていうから、先行の時は見送ってたけどもう仕事もやめるしいいかーと思って取ろうとしたら10時すぎててもうどこもない。流れないので全く売り切れっていうのも珍しい。取れなかった人けっこういるみたいだし、着席だからよっぽど少なかっただろうか。まあ平日だし収入もないしいいやあきらめたー。



水戸さん来年度スタートのお知らせ。すみちゃんとうっちー回は行かねばなと。

オーケンは今日はプラスワンでなっきーとおなじみオカルトの先生とのほ学が昼からあったらしく、うっちーは夜にソロの出演イベントがあった。
人間椅子は地元青森弘前でライブでいいなー。インストアイベもあったらしくって地元の友達が迎えてくれたらしい。




そんでなんと人間椅子がYGの表紙ってすごすぎない?!うはーすごい。これはすごいな。


筋少はというといつもの。Playerさん表紙にしておくれよーむりー?

午後に買い物いって、売り切れる前に書き初めの練習用紙を買っておく。
ラクロの原作漫画キャラと世界観などまとめ単行本があったのでこれは電子じゃなくて本で買っておきたいなと思って、本屋にあったので買った。
あと食料とか日用品買って帰ってから、家族はサッカーチームのクリスマス会にいったのでやっと一人でB-Tライブブルーレイ見れた。素晴らしい。芸術。
でもって突然数ヶ月前にメルカリに出してて諦めてた服が売れて、梱包に手間取る。そしたらもう外がくらくなる。

https://www.instagram.com/p/B5hgxvxgikZ/
冬ポテト出てた〜。なんかチョコっぽいパッケージだが普通にポテチ
https://www.instagram.com/p/B5hg1MWg9mX/
グリーンカレー🍛
夫が作った。うまい。

アニポケ3話。なにこれかわいい!!!!


ゴウくん可愛いとは思ってたけど今回かわいすぎでツイのトレンドにもなってたやばい。かわいすぎる。自分もし中高生だったら気が狂ってたと思うw
安定のロケット団名乗りー。退場シーンがサンムーンでずっとキテルグマだったからいなくなって懐かしい感じー

夜の家事やらなにやらであっというまに終わり。さみしい。早い。小説書く時間なかった。