counter

しばらく口内炎が口の中の天井にできてて染みて痛かったが、治ってきたと思ったら今度は下唇が炎症になって、ひどくなるかと思ったらすぐ治ったので良かったが、だいたい月の半分近くはこうやってどっかしら調子が悪い。
やっと夏休みだけど短いからすぐ終わっちゃう。子供の学校補習がなくなったので家にいるため、自分が勉強を見る。手探りでやってるが、すなおにやってくれるのでまあよし。
金カムアニメ3期がやはりFOD独占なので、FODの無料お試し2週間でどうにか見直すつもりである。U-nextの無料1カ月再開が来たから入ったけど、見るものあるのかな。独占配信とかあるみたいだけど、見る時間がない。BLEACHアニメがあったからDアニメ一時休んどくか。
ぜんぜん時間がとれないー。午前に子供を病院に連れて行って帰ってきて、午後はリングフィットをやってから、少し買い物にいってセリア久々でグッズ買ってきた。キャン★ドゥよりも品がある。あとスーパーでやっとパルムのほうじ茶あったので買ってきて、それとチューハイをすごい久しぶりに買った。秋限定の梨味が出たから。あと新製品の甘くないレモンチューハイはどんなんだろう。

リキッド筋少のチケット番号分かったけど、椅子ありじゃない立見席だから見え方どんなんだろう。ほんとうはEXシアターのほうがよかったが、リキッドはロビーが狭いし換気悪そうだから不安。ギリに入ってすぐ出たい。でもそこまで不安になると、やっぱりライブをめいいっぱい楽しめないからストレスだ。気にしなかったあのころがどんなに貴重だったかと。

8部最終回もう一回見直した。コミックスでまたどうなるか、足されたりするのかな。投げっぱなしのところモヤっとはするんだけど、テーマ的にはこういう事なんだなっていうのがわかるような気がする。じょせふみが吉良に助けられて、協力しあったその末に、じょーすけが生まれたんだ。


かわいー
これ実物見たい。買っても保管できないから置いてあるの見るだけでいい。


7部ー
ゲーム版で梶さんジョニィやったんだよね。もう梶さんはこーいちくんだけど、7部もアニメ化を信じていきぬかなくては。自分には楽しみにして見ることだけしかできない。