counter

ブログ書いてたら年明けてた。あけおめ声優で小西さん出てきたとこまで見たら2時になってしまい、寝て起きたらもう9時だった。ちょっと寝すぎたけどしょうがない。
ユニクロセールうっかりしてて寝る前に注文しとけばよかった。キッズ160のフリースがもうほぼ売り切れてて1色なんとか。もう今年までだな。仕方なくメンズXSを注文して、あと自分のアンクルパンツ買う。

企画らしいお年賀。

黄金の風作画さんのイラスト嬉しいなー



あと原画展行きたい。

カービィかわいいー


今月中にヒロアカとシンカリオンは割引の日に行こうっと。

ネトフリの楠雄は正月明けたら見る。

昨晩撮っといた笑ってはいけないの見れなかったとこを見て、マジ歌を見直して笑う。レコーダー削除しておく。
お雑煮とかサーモンとか食べて支度したらもう昼過ぎた。近所に初詣して軽く散歩して何も買わずにすぐ帰り、それから撮っといたあけおめ声優を見た。コメントで千空の小林くん出てきて難しいセリフ再現してて嬉しかった〜



まだ写楽さんラジオ聞いてなかった。

お正月イベントでジョジョピタまた真剣にやってしまった。でもなかなかレベルアップしない難しい。
夜もまた子供がDASHと池の水抜く被ってるのどっちも見たいいいだして、でも自分は埼玉政財界歌謡を抑えとかないと気が済まないのでレコーダーフル稼働している。
年賀状の返事作らないとなー