counter

明け方寒くて、夢にうなされて起きる。電車で反対方向に乗ってしまって、そのあと美しい車窓で、なんだかカオスで海辺だったりアニメイトでとうらぶのタオル買ってたり謎。

肩がガッチガチで痛い!頭が痛い。
起きたらウッチーマネさんが予告。???

その1時間後ぐらいかな?

どうやら前の日の午前中から一睡もしないでほぼ24時間ぐらいだったのかな。お疲れさまです…!
体調くずしてしまわないかと心配になってしまう。
自分は寝てるのに、仕事だってフルタイムじゃないのにこんなに疲れてて、たいしたことができてない。.・゚・(ノд`)゚・.生きてるだけでせいいっぱいで、徹夜で作業なんてもうできない、やったら倒れてしまいそう。それでなくても仕事が増えると倒れそう(T-T)

完成したと、それだけだとなんの作業か具体的には分からない。詳細発表の告知ですでに出来てるとばっかり思ってた。発売まであと2週切ってるし。完成ってことはマスタリングなのかなどうか?そこからプレスで間に合うのかな。パッケージとかは同時進行なのだろうし。手作業でつめてたというわけではない(笑)写真だけ見るとそうも受け取れそうなんだもんw

椅子スタッフからもほぼ同時にあげてたから、一緒だったんですね。

テレビとかで流れるのかなー?

NESSのライブ感想書いて、冬物を洗濯したり、生協注文したりで昼過ぎてしまう。(´・ω・`)=з
買い物にいって、セブンで引き取り。

https://instagram.com/p/2IJQY3jgUg/
よっしゃーともだちファンブック買えた!

https://instagram.com/p/2IJWgIDgUm/
ほんとこれ美味しいのでリピした🍮

帰ってきて、今月の支払いなどをまとめる…これがつらい。だから頭痛いの治らないー(´;ω;`)

3-10ワンマン決まった告知きた!ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪また不死鳥のライブ後に先行か〜。アルバムも出るしお金用意しとかねば。筋少10月の申し込み、X.Y.Z.→Aと椅子FCでチケ先行と_φ(。_。*)(T-T)出費がー

ビレバンにフリーマガジンもらいにいく。帰りに本屋でプレイヤーと徳間から出る雑誌、明日発売だけどフラゲできるかなーと思って見に行ったけどない。タワレコまで行ってみるがない。そうだ上の階のイシバシだ!と行ってみたらプレイヤーあったー!!!ヽ(*´∀`)/
記事少なかったら買うのやめようと思ったけど、写真カラーで見開きだしインタビューも多いので買った。

https://instagram.com/p/2IiEcUjgRe/
プレイヤーフラゲ✈️レスポールカスタムのポスターついてる。🎸

おいちゃんの使ってるのと同じ〜.:゚+(u_u*).:

仕事終わりと同じ時間になってしまった。帰って洗濯物とりこんで、夕飯作って妖怪ウォッチ見てーと忙しい(・ω・;)(;・ω・)(´;ω;`)
もう一日がすぐ過ぎてしまった。明日は土曜仕事つらいー。あったかくなってきたから半袖にしよう。