counter

起きてTLみたら松さんのリアタイ視聴組がおかしなことになっているΣ( ̄□ ̄; ) これはやばい
なんか混乱している(笑)
送り出して用事済ませてやっとみたらなるほどーwww
検索してみると反応いろいろで、ふじょしのみなさんが息していない( ゚∀゚)アハハ
これはーもうガチで楽しんでる、もうなんでもありでタブーないっていうか懲りてないっていうか、楽しむしかない!(笑)
だからおそ兄かわいいし!!!脚本がほんとシチュエーションコントだなぁーと。長い事コントを知り尽くしてる脚本家だなー。と冷静をよそおいつつ、好きなように萌えどころ隙どころがいっぱいあるから面白い。
イヤミやっと出てきたらマッドマックス(笑)

https://www.instagram.com/p/BBAEnyhjgY6/
話題の卵サンド食べた!からしマヨ味🍳

デパ地下の入り口にあったー。700円高いΣ(; >_<)
美味しいけど、からしがけっこうきいてた。

今日も寒かったー。{{{{{{(;>ω< )}}}}}}


ベストカー本屋でちょい見してきた。隔週で出てるし紙面が中高年の週刊誌だ(*゚ο゚)!
車と歌詞の関係などちょっと書いてある。またオーケンらしいストーリーが楽しめそう!また次回もあるようだ。



今年もやるんだー。筋少出るか出ないか早めに決まってほしい(´>ω<`)