counter

祝日明けで園に送る。今日から園が移転してちょっとだけ近くなった。これであと2ヶ月ちょいがんばろうー。
仕事は休みなので、家の物を処分する作業する。少しづつでも減らしていきたい。今年もがんばろう。

昨日は成人式だったが、去年はちょうど大雪だったね。20年前も雪降ってた。去年、青さんが2度目の成人式ってtwitterで言ってたの思い出した(笑)
さっきtwitterで研次郎さんが今年40歳って言ってた。そういえばいっこ下だったかー Σ( ̄□ ̄; )

昼ご飯に最後のもちを食べたあと、買い物に行く。
ちょっと離れたスーパーに行くがいまいちなので、パシオスだー。やっぱ安かった。下着とか買う。しかしモコモコソックスは100均でもよかった気がして失敗したかも。

http://instagram.com/p/jIzJEPDgV3/
おやつ〜。スーパーにあった。

たしかおいちゃんが最近写真あげてたのこれだったはず。

衣類をリサイクルショップに処分しに行くが買取5時で閉め切ってた(T_T)買取できず捨てることに。買い取ってもきっと100円ぐらいだっただろうからいいけど…。

迎えいって帰って来てカレー作る。
http://instagram.com/p/jJN6aDjgWC/
発売当時のパッケージ復刻版。60円と書いてあるが実際今売ってる価格は違う。

昨日、本搾りりんごもう1本買ってたから呑む。
http://instagram.com/p/jJVXlyDgaG/
本搾り🍎うまい!

今日はオーケンが新春シャンションショー出るとか気になるけど、お家なのでも核P赤坂ブリッツUst見る。ほんとはこっちもすごく行きたかった。
だけど筋少関連でいっぱいいっぱいで、今日のオーケンも断念しなけれなばらなかった。

http://instagram.com/p/jJV9QRDgab/
撮ってと言われたので。アングルまで指定された(・・;)