counter

雪降るかも?という予報。朝からすごい寒いー。カイロはって出かける。

仕事が忙しく目が回る ..._((;@Д@)ノ゙

昨日見たこの記事にすぐ影響される。

セブンカフェを飲むときにあわせて食べたいフードたち - ゆめ見るディオスクロイ

このはてなブログのデザインきれいですね。何か特殊なワザを使ってるんだろうなー。

セブンのクイニーアマンがオススメとのことで、買いに行ってみるが職場近くにない。
ピーナツとアーモンドのチョコは袋が大きかったので、小さいピーナツチョコを買う。

http://instagram.com/p/jLavNvDgY3/
100円。なかなか美味しかったです。珈琲はLで150円。

結局、雨も雪も降らなかった。自転車で良かったー。

帰りに地元のセブンでクイニーアマンあった。

http://instagram.com/p/jL5PZCDgZJ/
端っこが甘くて美味しい〜😋

真ん中は普通のデニッシュで、はしっこが甘い飴が固まってておいしかった。

オーケンエッセイ更新されたー。5日の弾き語りで話した内容だったようです。
http://www.red-hot.ne.jp/o-ken_esy/
オーケン父の考えも理解できるが、ためるのもほどほどに、いつどうやって死ぬかはわからない。今を楽しく生きたいと思う。
こうやってお金ためこんでる中高年が多いのかなー。だから余計にお金が回らないというか。


ハロプロ研修生 おへその国からこんにちは - YouTube