counter

昨晩は怒髪天武道館ライブで、行った方の感想などTL見てほっこり。カレーまんが記念で発売されるらしいが、冷凍で通販のみらしいので、普通にコンビニでも売ればいいのになーと思った。そしたら夢にまで出て来た(笑)あと、夢の中で面白かったのが、アーバンギャルドと一緒にバスに乗るがSAで置いて行かれてしまい泣いてて、その後福助。さんがDJやっててφDかけて回った。なんだこれ(笑)

掟さん詳しいオーケンレポありがとう!そしてそのうちわは(笑)いつの時代のコミケなのーと思ってよく見ると18回って書いてある。調べたらwikipediaによるとまだ横浜産貿ホール、1981年だって。

祝日で今日も出勤。わりとのんびり〜。
昼休憩で今日こそファミマのプレミアム肉まんを食べた。

http://instagram.com/p/jGFwSqjgRf/
ダノンの蓋裏メッセージ。

あともう少しの三連勤。
帰りに電車でiPhone見てたら、友人から本搾りりんご買ったよーとのこと。昨日は氷結いちごを買おうとしてたけどコンビニレジが混んでてやめたから、これはかわねばーと思って駅から出て近いところから探しにまわる。コンビニにはなくって、最後に家近くスーパーでやっとあった!

http://instagram.com/p/jGzISEDgfi/
🍎かんぱーい!

子供はまたロックシード買ってもらってごきげんだった。

http://instagram.com/p/jGoz6fDgZ4/
増えたな〜ロックシード。

お父さんは仕事の撮影で出かけたので、今日は核PのUst見れるぞーと。でも見てみたら音質がいまいちなのだった。

注文してたバッグ届いた!


サイズも計ってみてもしかしたら長財布が入らないかもと思ったけど、届いて入れてみたらギリで入った!よかった〜。これでライブ見る時用に使えそう。