counter

今日も出勤で早い。ドタバタして出る。日曜で池袋は人が多いー。
成人式とニュースには出てるけど、着物の人見なかった。都心は明日なのかな。
寒いけど昨日程じゃない。

昨晩寝る前に特撮のタワレコインストア情報が来た!
整理券先着じゃなくてランダムって初めて聞いた。
今度は池袋で予約してもついてくるっていうので助かった。休憩時に早速行ってきた。空いてたけどけっこう時間かかる。メンバーズになればオンラインで予約できるようになったんだね。

http://instagram.com/p/jDhZS0Dgf9/
お昼休みにファミマで肉まん買おうと思って入ったらシュークリーム手にしてた。

やっぱりもう少し大きめの普段使いのバッグが欲しくなり、仕事帰りにバーゲン見てみる。ルミネいって丸井まで行ってしまったが、結局また駅ナカのショップ戻って安くなってたのを買うっていう。疲れた。

昨日も今日も楽しそうなライブがあちこちでやってるけど諦め。

さてヌイグルマーZ映画をいつどうやって見るか考えてみた。
公開日25日が特撮のインストアでもあるが、インストアは22時と遅い。舞台挨拶もあるかもしれないとふんでいるが、あいにく日中は子供の園の発表会があるので行けない。
できれば安いサービスデーに見たいとは思うが、2/1は土曜日だし筋少特撮ライブだし、混みそうだ。
Tジョイ系列でしか上映しないから、池袋とか地元のほうではやらない。するとバルト9しか選択肢が無い。
レディースデーはバルト9じゃやってなくて、大泉のほうはやってるがそこまでの電車賃がかかるから意味ない。
その代りにシネマチネっていう平日昼間のサービス料金が1200円。
前売券は1300円。100円の差ぐらいだったら前売りでいいかって思うが、Tジョイの前売りってコンビニ端末は扱ってないようだ。映画館行かないとならない。それで電車賃かかるし。
それで普通に一般だと1800円だから、前売りが近くでかえればいいのだが。
平日昼間に行けるかどうかも時間次第だし、上映時間が早く知りたい。