counter

今年初めての保育園登園。9時前でも寒い〜。日中もずっと空気が冷たかった。

今年初めての出社。会社自体は一昨日からやってる。
http://instagram.com/p/i0N46TjgSS/
台湾のお菓子頂いた。
定番のお土産だそうです。

セール時期で服を買いに行きたいが、10時からやってる店と11時からの店がある。11時はもう仕事してるので、10時からやってる店をちょっと見てみる。しかしギャル服は店員がギャルなのでもう恥ずかしい。安くてデザインを選べば買いたいいんだけども。
百貨店の中高年向けブランド服はセールでも高過ぎるし、安い服屋だと老け過ぎてしまうのでいやだー。ユニクロだと無難すぎるが、買いやすいのは昨日もGAP行ったし、外資系の大きいショップなんだよね。通販だと実物見れないし試着できない。
11時からやってる店が気になるので、昼休憩の時に見に行く。しかし時間なくて試着とかできず帰る。仕事終わってもすぐ迎えにいかないとだから見れないし、次の休みまでに残ってるだろうか。

長い休み明けで嫌がるかと思ったが、ぜんぜん平気で楽しんでるみたい。朝なかなか起きないのが辛いがー(T_T)
こんなんで自分も子供も4月から小学生になれる気がしない。

帰ってカレー作る。子供は美味しいといって、おかわりは卵かけて食べた。

気になる記事がたまったからブログ書こうと思い立って、またけっこうかかってしまった (つд・`)

おいちゃんインスタで新年会みたいで楽しそうだなー。事務所のか、お友達とかなのかな。去年は毎年年末恒例の事務所忘年会&カラオケの報告がなかった。

2009年に作ってた筋少関連人物相関図を見直して作り直そうと考える。網羅するの大変だから、参加バンドだけに絞ったらいいかも。もうイラレ無くて使えないから手書きだー。別に求められてもないしウケないだろうけど、自分がやりたいだけだからいいのだ。ブログもそもそもそうだし。読んでる人なんてたいしていない。